花ぐるめ

アクセスカウンタ

zoom RSS きときと寿し 上越インター店

<<   作成日時 : 2017/10/27 18:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年10月25日 七福の湯に入ったあとはすぐお隣のきときと寿しでランチをすることに。 時間が12時前だったので駐車場はがらがらでした。

画像


店内は先客が数組で静かです。
カウンター席に案内されました。

早い時間でお皿もあまり回ってません。

画像


とりあえず数量限定、一押しの白身を三種いただくことに

画像
きす 180円


画像
すずき 220円


画像
マツガレイ 280円


一押しと言うだけあって美味しかった。

寿司ときたらおじさんはやっぱり日本酒だなぁ。

画像
冷酒 越乃あゆ 660円


お茶はこちらの寿司屋らしからぬ湯飲みで。

画像


野菜を食べなきゃとサラダを頼んだけど、野菜がほとんど乗っていない。

画像
野菜サラダ 280円


あおさ汁が飲みたかったけどメニューになかった。

画像
茶碗蒸し 280円


画像
まぐろ中落ちてんこ盛り 380円


ぴかぴかで新鮮な光りものを!
画像
生いわし 180円

画像
さんま 220円

こはだと違ってやや大味
画像
このしろ 110円


新潟なんだけど富山名物を抹茶塩でおいしくいただきました。
画像
白海老の天ぷら 460円

同じく新潟で江戸前を
画像
煮はまぐり 280円


画像
サラダ軍艦 180円


画像
北海軍艦三種 560円


画像
紅ずわいがに 280円


画像
かわはぎ 280円


画像
ふくらぎ 140円


お腹いっぱい食べて二人で6,000円弱。
美味しかったけど、お寿司以外のものがもう少しあれば嬉しい。

画像


POPがお店の雰囲気に合っていないと思うのは私だけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きときと寿し 上越インター店 花ぐるめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる