花ぐるめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越市 七福の湯

<<   作成日時 : 2017/10/27 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年10月25日 一昨日まで大型の台風が来てて天気は大荒れ。 台風は通過したのに今日は低気圧の影響で雨のち曇りとまったく最近天気に見放されています。 なので今日も温泉にでも入って美味しい物を食べに行きましょうと高速に乗っていざ出発。 どこへ行こうか悩みあぐねスマホで調べると水曜定休の施設が多いんだね。 結局上越まで来てしまいました。

画像


上越インターを降りてすぐの七福の湯です。
天然温泉ではなくスーパー銭湯みたい。
野天風呂が自慢で、入場料は大人530円。

中は広くてとても綺麗です。

画像


お湯は普通だったので内部はパンフレットでご紹介。

内湯には白湯、ぬる湯、電気風呂、炭酸風呂など8種の湯があります。

画像


自慢の野天風呂は広くて大型のテレビもついてる。

画像


座敷や仮眠スペース食事処もあってゆっくりするにはもってこいだけど…

画像


とても広い館内、サウナやエステ、あかすりなんかもあって楽しめる。

画像


上越インターのまわりは商業施設が集まっていて近所に住んでたら便利だろうな。

画像


帰りはまた上越インターから高速に乗って、新井スマートインターでひと休み。

ひだなんで野菜を仕入れ。

画像


上越周辺にはまだ楽しそうなところがいっぱいありそう。

画像


駐車場で少しだけ紅葉が楽しめました。

画像


苗名滝とそばはまた次の機会に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越市 七福の湯 花ぐるめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる